スマートフォン版はこちら

片山医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片山医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
築上郡築上町の病院、「片山医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 829-0111
住所 福岡県築上郡築上町大字安武183
電話番号 0930-52-0505
診療科目 リハビリテーション科,外科,アレルギー科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,肛門科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片山医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中医院 福岡県築上郡築上町大字椎田1011-5
宮崎外科医院 福岡県築上郡築上町大字東八田845-1
上田医院 福岡県築上郡築上町大字高塚681-4
あないクリニック 福岡県築上郡築上町大字西八田2426-5
宮部病院 福岡県築上郡築上町大字湊335
古賀外科医院 福岡県築上郡築上町大字椎田コゾノ846-1
宮部病院 福岡県築上郡築上町大字湊335
宮崎外科医院 福岡県築上郡築上町大字東八田845-1
あないクリニック 福岡県築上郡築上町大字西八田2426-5
椎田クリニック 福岡県築上郡築上町大字湊185-1


おすすめ病院の口コミ

  • みゆさん
    社会保険大牟田天領病院 口コミ
    親戚が社会保険大牟田天領病院に入院し、月に2?3回ほど見舞いに行き舞ました。見舞いに行ったときに、本人がリハビリ室にいることもあったのですが、すぐに看護師さんがリハビリ室に案内して下さり、リハビリ室でも笑顔で職員の方が対応して下さったので、ほっとしました。とても大きな病院で、最新の医療設備が整っていますし、待合室も広く、喫茶店もあるのでゆっくりできますし、陽の光も入り明るい病院です。今では親戚の者も無事退院でき感謝しています。
  • rammamaさん
    はちすが産婦人科小児科医院 口コミ
    50歳近くになって、更年期に悩み始めた時に、家からも近いし20年前に友人が通っていたはちすが産婦人科小児科医院に行きました。
    以前は年紀の入った建物だったのですが、見違えるほどきれいなヨーロピアンスタイルの医院になっていました。
    中は落ち着いた雰囲気で、妊婦さんにはとても環境が良いと思いました。
    医療機器も最新でした。
    私の担当の老先生は、とても面白く、検診時の緊張をとってくれました。
    婦人科と別の棟に小児科があるので、子供を連れて受診されるお母さんが気を使うことがないので良いと思います。
  • yochiさん
    北九州総合病院 口コミ
    北九州総合病院は実家の近所でよく利用しています。近年建物を建てなおしているので、病院は非常に綺麗です。夜間の救急にも対応している為、便利です。以前夜中に包丁で指を切って北九州総合病院へ行ったことがあるのですが、たいしたことがない怪我にもかかわらず病院の先生はとても親切で丁寧に診察してくださり、指にバンドエイドを貼ってくださいました。また、小さな傷で来院した私に「不安があればまた来て下さいね」と優しい言葉をかけてくださいました。
  • shinjiさん
    戸畑共立病院 口コミ
    僕はクローン病小腸型という病気をしていて、月に1回通院しています。この病院のいいところは、内科・外科などいろいろな科ありますがぼくのおすすめの科は消化器科です。看護婦さんやお医者さんが親切に対応してくれます。検査・入院・手術をするのにおすすめの病院です。例えば胃カメラの検査の場合、バリウムを飲むかチューブを鼻から通しバリウムを注入する方法があります。それでもダメな場合は、カプセルを飲む検査もあります。特にこの病院はおすすめなので、この病院に通院されてはいかがでしょうか。
  • そうすけさん
    福岡大学筑紫病院 口コミ
    2013年5月7日に新しく病棟が建てかわりました。
    IT化も進んでいるので、ミスもおきにくくなったのではないでしょうか。
    医院内にコンビニが出来て、雨に濡れずとも買い物が出来るようになり助かります。

    癒し空間が各階にあり小さなお庭があります。
    そこでもお食事が出来るようになったのでとてもいいです。
    ネイチャーアクアリウムなんていうのもあったらいいな。

    旧病棟は、駐車場に生まれれ変わる予定のようです。

    看護師も1.5倍くらい増えているそうなのでより細かな看護をしてくれるのではないでしょうか。


この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片山医院の口コミ詳細ページ上部へ